yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


みんな心配ありがとう。

専業主婦なんです。

昨年の秋から。

家事が仕事です。今は。

洗い物も、

少ないときは、

ゴム手。

食洗機ありますが、

最近調子悪いので、

使ってません。

多い時だけです、

回すの。


できるだけ少ないときは手洗いで〜って考えてたんですが、

それで両手荒れちゃったのかな。


ちゃんと保湿してるのに最近は夜中に痒みが襲ってくることがあります。


ステロイドと絆創膏と手袋でガードしてても。


困ったな。

アレロックとか病院で貰ったの、

飲んでますけどねぇ。


お薬が合わなくなっちゃったのだとしたら悲しいよ。


×

非ログインユーザーとして返信する