yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


NANA

気がついたらもう40話まで観てました。

U-NEXTとNetflixで。

この頃、

ナナはバンドのメジャーデビュー、

奈々は結婚とそれぞれの道を進んでて。。。


ナナ、

レンとの交際すっぱ抜かれて、

注目されるなんて不本意だったよね。

そんなことで注目されたくなかっただろうに。


奈々はタクミとの結婚を決め、

幸せそうに見えるんだけどノブは奈々のことが忘れられず。

ナナの前で気にしていなさそうにしているノブがツライしナナは奈々と繋がっていたい気持ちやレンに会えないストレスから過換気症候群になり。。。


×

非ログインユーザーとして返信する