yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


久しぶりにバイオハザードRE4やりたくなった。

Netflixで「バイオハザード・ザ・ファイナル」観てます。

アリスの最後の戦い、

クレア復活などファンには嬉しい展開、、、

でも寂しい💧


レオンとエイダが前作でリストラ(退場)扱い、

役者さんの身のこなしがゲームそっくりと評判の良いジルも退場。・゚・(ノД`)・゚・。。


出てきて欲しかったよ~。


あーもう、

レオンとエイダに会いたいです。

もう一度。


久しぶりにバイオハザードRE4やりたいけど旦那さん専用ゲーミングルームにおいてあるし。。。


まだまだバイオハザードRE4は再開できなさそう。



×

非ログインユーザーとして返信する