yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


桜と紫陽花。

だいぶ前にTwitterでお話したと想いますが、

冬の蝉の秋月さんと草加さん、

桜の花だけじゃなくて紫陽花も似合いそう。


冬の蝉の撮影のときも、

雨の日の逢瀬を収録が、

紫陽花がきれいな庭園とかで行われていたらいいな。


Twitter不具合起きててビックリしました。

タイムライン見れないし自分のプロフページも読み込めません。


どうなってんの?

×

非ログインユーザーとして返信する