yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


昨日に引き続き、NHK杯フィギュア2023。

いま、アイスダンスのフリー観てます。

美里ちゃんは今季限りで引退、尊くんも考慮中とのことでチームココの愛称で親しまれた小松原組にはもう逢えない。。。

そう思うと寂しいです。

北京五輪の団体戦🥈に貢献した二人、好きでした。

彼らのプログラムで、

お気に入りだったのは、

北京五輪シーズンのフリー「SAYURI」と、

2022〜2023シーズンの「フィフス・エレメント」です。

昨年の四大陸フィギュアは、

彼らのおかげで今年の3枠が獲れた。


かなだいと競い合い日本のアイスダンスを盛り上げてくれた二人の姿をずっと記憶に残したいな。


ありがとう、チームココ。


×

非ログインユーザーとして返信する