yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


練師伝、クリアしました。

三國無双8、練師のストーリーやっと終わりました。

エンディングでは、

孫権との仲睦まじさを垣間見ることができてよかったです。


夷陵の戦いでは大好きな姫様と敵対することになり辛いものもあったかもしれません。

孫権を支え幸せに生きた練師。

なんだか羨ましくなりました。


史実では孫権との間に二人の娘がいたそうなので、

今後の三國無双シリーズに娘たちが参戦してほしいな。


×

非ログインユーザーとして返信する