yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ

Netflixでやっと観ることが出来ました。

ゲームの世界観を大事にしたストーリーが良いですね。

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のシリーズよりもゲームに近い感じ。


ラクーンシティの施設で育ったことになっているクリスとクレアの設定が面白い。


がっかりなのはレオンの頭がボサボサだったことです。。。


あと、

リサ・トレヴァーですね。

敵かと思ったらレオンとクレアを助けてくれたし。。。

彼女が伝えたかったものは一体何なのか。


Netflix観られる方、

一度、

観てみてくださいね。


※ホラー系作品苦手な方注意。

×

非ログインユーザーとして返信する