yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


マスクする理由は人によって違うんだからね。

ひどいわ、これ。

コロナ対策でマスクしなきゃいけなかったのが、

去年やっと落ち着きました。

マスクなくてもいい時期あります。

今は。


だけど、

季節によっては、

インフルエンザ対策、

花粉症対策など、

マスクが大事な人もいるんです。


「コロナじゃないんだからマスクはずせ」

なんて、とんでもない。

十把一絡げにコロナが怖くてマスクしてるなんて思わないでください!


私も花粉症なのでマスク無いとこの時期つらい人です。

それなのにマスクするなとか言われたら。・゚・(ノД`)・゚・。



本当に言って良いことかよく考えて欲しいものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する