yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


昼夜逆転生活。

一生縁が無いと思ってました。

旦那さんが、

夜勤になるって言ってくるまで。


今日から、

旦那さん、

昼夜逆転生活です。


私が寝ている間にお仕事して、

朝帰ってきて、

私が置きてる間に寝る。。。


朝昼晩、

真逆の生活\(◎o◎)/!


私も、

独身の頃、

夜勤の経験ありますけど(^_^;)

事務職でしたので。。。


製造業の方は大変ですね。。。。🚙🚙🚙


早く忙しいのが落ち着いてくれることを祈ります。


旦那さんとは当面一緒にゲーム出来ないなぁ( ´Д`)=3。

×

非ログインユーザーとして返信する