yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


運命。

冬の蝉、3話を久しぶりに観ました。

最後の夜、

二人がどんな想いだったのか。





秋月さんは草加さんの未来を守りたいから、散ることを選んだ。

草加さんは、

何があっても、

一緒にいることを望んでいた。


それが、

悲しい結末を招くことになるなんて💧


二人が結ばれる方法が他になかったこと、

ただただ切ない。


ポケ森開いて、

コテージ3階に、

幸せだった頃の2人を思いながらレイアウト。


ずっとこのままでいてほしかった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する