yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


島田麻央ちゃん、おめでとう!

島田麻央ちゃん、世界ジュニア2連覇。

すごい。

おめでとう。


年齢制限引き上げのためミラノ五輪は出られなくなる。・゚・(ノД`)・゚・。のが惜しい。


出られたら、

史上最年少メダルの可能性あるんだけど。。。


フィギュアの年齢制限引き上げ、

シーズン前に16歳の誕生日にしてくれないかな。

17歳までシニアの大会出場できないってのは可哀想。


不正だらけのロシアがもう表舞台から去るんだし、

頑張ってるジュニアの子たちに活躍させてあげられないかな。



×

非ログインユーザーとして返信する