yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


忘れないよ。

クリス・リードさん。

あなたのこと、

忘れません。

もう4年になるけれど、

あの日、

ニュースを見て、

訃報を知り。。。


日本のアイスダンスは今、

盛り上がっています。

あなたが引退したあと、

村元哉中ちゃんは、

大ちゃんこと高橋大輔くんと組んで、

2022年 四大陸選手権🥈

2023年 世界フィギュア 11位

と、素晴らしい成績をおさめました。


今季は全日本フィギュアで世界フィギュアの代表が決まらず、四大陸選手権の成績で枠が決まるという事態に。

出場権を得たチームココには、

かなだいを追い越す気持ちで挑んで貰いたいです。


日本のアイスダンスが盛り上がるのを、

空の上から、

見守っててくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する