yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


あんまり書きたくないんだよね。

Twitter運営がまともに、

誹謗中傷アカウントの凍結や、

出会い目的アカウントの排除、

悪質業者の締め出しをやらないから、

誰かが言わなきゃ被害者も増えてしまいますし。


余計な改悪はいりません。

安心して使えることが大事なんだから、

もう変なことしないでユーザーの安全を考えてください。


こんな状態が続くからやめてMastodonやThreadsに移っちゃうひともいるんだろうなぁ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する