yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


健康診断の予約完了。

今週の金曜日に決まりました。

もう枠埋まってるかなと思ってたんですが。

早い所予定抑えられてよかったです。


忙しいな、

今週は。


先月末に業務スーパーであれこれ買っておいて良かったε-(´∀`*)ホッ。

ちょっとご飯の支度が楽になりそうです。


昨日は、

旦那さんの実家で、

ご馳走でした。


帰ってきて、

夜更かししてました。


旦那さんはまだ寝てます(^_^;)

朝ご飯出っ放しなので早く起きて欲しいんですけど。。。。


×

非ログインユーザーとして返信する