yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


また、食事制限しようかな。

健康診断の結果出てませんが、

体重が増えたり減ったりとか、

身体によくないし、

それに、

味付けが濃くないと旦那さんがご飯のときに満足してくれないとか、

食事乱れまくってるんで、

また平日は朝ご飯をスープだけにするとか食事制限しようかな。


あのとき、

体重、

減ってました。

あのまま続けて行けばよかったんだなと。

ちゃんと食べなきゃ痩せないとか言うけど、

私は食べないほうが痩せるみたいです。




アトピーも、

最近、

ひどいですし。

×

非ログインユーザーとして返信する