yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


春抱き。

私はまだ最後まで読んでないんだけど、

春抱き年表見て、

どういう流れ、いや二人が歩んできた道がどんなものだったか知ってるのですが。。。



香藤さんがもういないんだってこと考えると寂しい💧

ずっと側で見守っていたとはいえ、

岩城さんは、

もう香藤さんの存在を見たり腕の中にいることもできない。

そう考えると寂しすぎるので、

今も二人が一緒にいたら、

誕生日とか特別な日をどう過ごしてるだろう?って。




ALIVE、afterwardまで読んでみたい気持ちがあるのですが、トコハルまで読んでしまったら香藤さんがいないこと受け止めきれないだろうなあと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する