yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


LINE開いたら「安否確認」のページが出来てました。

私は愛媛や高知に住んでいないので、

ちょっとびっくりしましたが(^_^;)

こういうとき、

SNSやメッセージアプリで無事を伝えられるのってありがたいですよね。


愛媛は一昨年、

両親と祖母と行きました。


坊っちゃん電車に乗ったり、

ホテルのクリスマスマーケットで買い物したり。

楽しかったです。


早く、

日常が戻ってきますように。

×

非ログインユーザーとして返信する