yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


「冬の蝉」ネタバレ感想。※Shippersさんのレビュー記事です。



時代劇もの作品が好きなので出会ったときは時代劇アニメかなと思ってました。

それくらい、時代劇アニメとしてもクオリティ高いです。


森川智之さんと三木眞一郎さんも、

大好きです。

前も買いたけれど、

森川智之さんはユアン・マクレガーやトム・クルーズの吹き替え、ゲーム「バイオハザード」のレオン役などがお気に入りで、


三木眞一郎さんも、海外ドラマ「リベンジ」と「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY」を観て、三木さんが吹き替え出演されてるドラマも好きになりました。


森川智之さんと三木眞一郎さんが好きな人、

時代劇好きな人はぜひ観て♥



身分違い、敵対、歴史に翻弄され。。。

それでも共に未来を歩みたかった2人の美しい想いと生き様。


色々な意味で💧

個人的に、

泣いてスッキリしたいひとにも、

オススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する