yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


寂しすぎる。

TwitterのTL見たら、

TARAKOさんの訃報に驚いたというツイートやお悔やみのコメント。

鳥山明先生の訃報もあり、

さみしい気持ちが消えませんし、

悲しい気持ちも。


幸い何かしてるときだけは気が紛れます。

買い物したりとか。


こういう訃報があると関係者の方やファンの方は、

信じたくない、

受け入れられないこともあるでしょう。


私も、

さみしい気持ちを抱えてしまっています。

今は。


鳥山明先生も、

TARAKOさんも、

大好きです。


鳥山明先生はドラゴンボールやアラレちゃんだけでなく、

ドラクエのキャラデもされてたのでドラクエ好きな方は寂しい気持ちや悲しい気持ち抱えてると思います。

無理なさらないで下さい。

今は心を休めてください。

今日だけでもゆっくり寝て下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する