yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


おはようございます。

昨日は新田祐克先生のお誕生日お祝いツイートをたくさん見させていただきました。

私も今回初めて新田祐克先生へのお祝いメッセージ投稿できて良かったです。


今日は寒いのでコートの出番かな?

風邪ひかないように気をつけましょう。


皆さん本日もよろしくお願いします♥


今朝Yahooのニュースを開いてTARAKOさんの訃報を知りました。

ちびまる子ちゃんだけじゃなく、

映画「釣りバカ日誌」にOL役で顔出し出演されてたなぁ、と。


寂しいです。

御冥福をお祈りいたします。


×

非ログインユーザーとして返信する