yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


ドラゴンボール

多くの漫画家にリスペクトされてる理由、世界を魅了した「分かりやすさ」など。

Yahooニュースの記事にありました。


ドラゴンボールZだったかな?

子供の時弟と再放送見てたらアラレちゃんが登場して、悟空とアラレちゃんが一緒に敵を懲らしめる話がありました。。。


鳥山明先生、

アラレちゃんを描いてくれてありがとう。

子供の頃、アラレちゃんみたいな子が同じクラスだったらいいのに、なんて思うこともありました。


大好きです。


×

非ログインユーザーとして返信する