yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


気持ちの整理がつかない。

またです。

今度はいのまたむつみ先生の訃報。

鳥山明先生やTARAKOさんのときもでしたが、

突然すぎて。

今年、

どうなっちゃったんだろう。

なんで、

悲しい知らせばかり届くんだろう。


気持ちの整理がつきません。


鳥山明先生は、

家族でアラレちゃん観てたので、

毎日大笑いさせてもらった記憶があり訃報を聞いたときはさみしくなりました。


TARAKOさんは、

ちびまる子ちゃんで。


いのまたむつみ先生もテイルズとかのキャラデザやってたのを知ってました。


さみしいです。

皆さん。

居なくなるなんて早すぎますよ。


×

非ログインユーザーとして返信する