yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


ステロイドと保湿しっかり。

右掌の痒いところにしっかりステロイドを塗り、

ワセリンを両手に擦り込み完了。

ゆうべ手袋してましたが、

お洗濯中なので今はありません。


引っ掻かないように気を付けます💦


花粉シーズン終わるのに、

痒みが続くのしんどい。。。


他に原因があるのかなって思うほどです。


しばらく皮膚科のお薬塗って様子見ようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する