yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


ジンガ。

昨日、

やっと、

トレジャーシートを終えて、

ワンダを上位種のジンガに進化できました。

見た目は美しくなりましたが、

目元の白いラインがチャームポイントだったり、

退屈ポーズがワンダと一緒なので可愛かった頃の面影もあって。


ずっと、

シップ内のお供をさせたくなりました。

いろんなクエストで活躍させたい♥


私の最高の相棒ちゃん、

これからもよろしくね。


トレジャーシート、

いまは、

バルカン★14の獲得を目指してます。

シンクロウのために頑張るぞー。


×

非ログインユーザーとして返信する