yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


#この漫画知っている人で100いいね

眠れないので、

ブログ書かせてください。


BLの良さや、生きるうえで大切なことを教えてもらった、

新田祐克先生の「春を抱いていた」。

冬の蝉との出会いがなかったら、

永遠にめぐり会っていなかったと思うくらい、

気に入ってます。


不器用でツンデレだった頃の岩城さん、

可愛いです。

香藤さんに嬉しいこと言われても素直に喜べずなぜか怒っちゃうとか、ね。


香藤さん、

最初はカッコいいのに、

岩城さんへのアプローチ中からどんどん可愛くなって。。。


ラブラブ&幸せな二人が好きです。

多くの方に読んでもらいたいな。


×

非ログインユーザーとして返信する