yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


永遠にナゾ。

バイオハザードRE4、アシストモードで3週クリアしたけどアシュリーのジャケットとストールがいつの間にか紛失してしまうのはなぜ?

というか、ジャケットとストールが無いアシュリー寒そう💧

コスチューム設定、ジャケット有りにさせてもらいました。


レオンのスパイ風衣装とエイダのチャイナドレス、ペア感あっていいですね。


エイダシナリオは、2周クリアしてますのでそのうち3周目スタートしようかなって考えてます。



×

非ログインユーザーとして返信する