yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


バイオハザードRE4 4周目プレイ状況。

RE4、4周目もやっと終わりに近づいてきました。

孤島にたどり着きました。

続きはまた明日です。

アシュリー助けにいくところまでは進めたいかな。



日本語ボイスのキャストが豪華すぎて、

やってみて良かったな、と。


レオン役の森川智之さんが好きです。

あと、

アシュリー役の鬼頭明里さんも落ち着いた感じなので。

↑鬼滅の刃の禰豆子ちゃんのイメージが強いの可愛い喋り方かもしれないなあと予想してましたが。。。


エイダ役の皆川純子さんも素敵です♥

×

非ログインユーザーとして返信する