yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


目眩→喉の痛み

一昨日、朝から頭がフラフラ。

ほとんど食事取らず、

朝から寝てました。

漢方薬飲んだら落ち着きました。


ですが、

今は、

喉が痛い!


風邪のひき始めだったのかなぁ、

やっぱり。


バイオRE4怖いけどキャラ同士の会話が楽しくて気がつけばいつも日付変わってます💦

朝4時までやってたこともありましたー😱。


程々にしないとね。

🎮🔫🎩💋📳

×

非ログインユーザーとして返信する