yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


LINEを悪用する詐欺師について。

詐欺メッセージがSMSに届きました💢


メッセージ内容:

経済復興支援キャンペーンのお知らせ

LINE友達追加後に詳細をお伝えします。

http://ghr6t8.com/thvU3q


同じメッセージが届いている方、

ご注意ください。

これ、詐欺メッセージです。

お金くれるなんて100%嘘ですよ。


先程届いたスパムSMSに添付されてたURLの転送先がここ↑です。

最高で9億円当たると言って騙し、

LINE追加させ、

口座情報などを送信させようとしています。

口座情報を送ってしまえば、

課金地獄に落とされます。


LINEアカウント

絶対に追加しないでください。

口座情報を訊かれても送っちゃダメ。

やり取りしないこと。




×

非ログインユーザーとして返信する