yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


香藤さん。

出会った頃は岩城さんに負けたくない気持ちもあり、映画の主役を争うライバルにもなった。

その時は負けちゃったけれど、その後ドラマで共演し。。。

岩城さんと想いが通じるまで、色々考え悩んでたかもしれません。

その後、

やっと想いが通じて、岩城さんのために何が出来るか考えて。。。


いつも自分のことを大切に思ってくれるひとがそばにいる岩城さんは、幸せだな。

どんな事があっても二人で支え合い困難を乗り越えた姿、ステキです。

×

非ログインユーザーとして返信する