yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


鬼滅の刃

Netflixでちょっと観てみました。

禰豆子ちゃんが鬼になってしまった経緯が悲しすぎる💧

炭治郎くんが何があっても禰豆子ちゃんを守りいつか必ず人間に戻す手がかり見つけられますように。


炭治郎くんが刀の修行をする話まで観させてもらいました。

今後もときどき観させてもらいます。


三木眞一郎さんが炭治郎くんと禰豆子ちゃんの父役で出演されていますので登場が楽しみ。

×

非ログインユーザーとして返信する