yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


まだ凍結まつり続いてるのかよ。

Twitterですがまた凍結まつりに巻き込まれました。

いったい何回目だよもう💢

いい加減にしてよ。


私のアカウントは、

出会い目的じゃないし、

誰かを誹謗中傷してないし、

LINE送りつけたり副業詐欺もやってないんですけど。


凍結まつり、

いい加減に開催中止しろ、イーロン・マスク💢

あんたのせいでTwitterめちゃくちゃだよ。


私だけじゃなくて色んな人が凍結まつりの被害に遭ってる。

フォロワーさんも嫌な思いしてる💢


もうイーロン・マスクはTwitterの運営に関わるな💢


×

非ログインユーザーとして返信する