yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


修羅場のファミレス事件

NANA観てます。

今日も。

13話〜14話、

奈々と章司が破局してしまう話です💦

あんなに奈々のこと大事にしてた章司がなぜ浮気を?


観たこと無い人読んだことない人に申し訳ないですが、書かせてもらいますね。


章司は奈々と一緒に住みたかったんだけど、

奈々がナナと707号室に入居してしまったため淋しくなり。。。

幸子も、章司には奈々がいるって知りながらのめり込んでいってしまったと言うわけで。。。


気になる方はNetflix観るか原作読んでみて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する