yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


健康診断。

終わりました。

無事。

いろいろ検査受けてきました。


朝ご飯頂かなかったので、

帰り、

お腹めっちゃ空いてました。



空腹満たそう思って、

まず、

颯を飲み干し。

そのあと駅でお昼ご飯食べました。


ついでに美容院も行って髪もスッキリ。


しばらく駅前を散策して、

戻りました。



会場の近くで八重桜が咲いてましたよー。

×

非ログインユーザーとして返信する