yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


岩城さん&香藤さんの好きなところ。

 春抱きのOVAをYoutubeで観させてもらったときは、

何事に対してもクールでかっこいい、人付き合い苦手で不器用、ツンデレなところが可愛い人という印象でした。

春抱きを好きになりシーモアで何度か読んでみて、心許した相手(香藤さんや洋介くんなど)に見せる優しい笑顔の持ち主で、大切な人への想いは真っ直ぐなところも素敵だなという印象。

これは、大切な人たちへの想いは誰にも負けないという岩城さんの想いを感じるしいつも側にいた香藤さんの、岩城さんを想う気持ちは誰にも負けないってのを逆に大きな愛で。。。


岩城さんが香藤さんの猛アタックに振り回され戸惑いながらも気持ちを受け入れ、想い通じて結ばれるまでは近づくなオーラ出てたこともありましたがそれでも諦めなかった香藤さんも凄いなと。


二人で支え合い幾つもの困難を乗り越え幸せと成功を掴んだ姿は素敵です。

冬の蝉のときは、結ばれるために。。。💧💧💧


秋月さんと草加さんの分まで、幸せで、ラブラブなままでいてください。


×

非ログインユーザーとして返信する