yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


自キャラのイメチェン。

PSO2の自キャラ「シアン」ですが、

きのう、

イメチェンしました〜。


before

種族がキャストなので可愛いパーツを着用してました。


after


想いのかたち

たまにはお洋服もいいかも〜って思いまして、

キャストパーツを脱ぎNGSのお洋服を着て、

カラーチェンジパスで色変え。

ヒラヒラのスカートが可愛い♥

黒のショートパンツもはいてるので、

動きやすいです。


旧PSO2なので、

NGSのように、

ホバー走行出来ないのはちょっと寂しいけれど、

ペットたちと縦横無尽に駆け回るのも悪くないかな。


しばらくこれで遊んでみたいと思います。

キャストパーツは、

サポートパートナーに着せて楽しもうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する