yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


おはようございます。

Muragonに戻ってきて、

今日で1ヶ月になりました。

Twitterへ長文を投稿したい時とかに使わせていただいております。


またLINE目的の業者アカウントにフォローされることがあるのがちょっと嫌だなと思う今日このごろ。


1週間くらいしつこく出会い厨からDMが来たこともありました。

こっち旦那さんいるんですけど💢って言って断ったんですが、

それでもしつこく友達になりたいとかLINE教えてとか。


出会い目的でのTwitter利用、

禁止になればいいのに。


LINEのIDとかも送れない仕様にしちゃえばいいのにね。


朝から愚痴ってすみません(^_^;)


ポケ森のガーデンイベント後半楽しみです♥

皆さん本日もよろしくお願いしますm(_ _)m。

×

非ログインユーザーとして返信する