yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


最近変なフォロワーばっかり増える。

変というか、怪しいアカウントからフォローされることが多いもので。

出会い目的の女性を装った業者とかね。


そういうアカウントの情報が出てるブログを観てるので基本ブロックしてますけど。


私は一つでも自分と共通点があるアカウントでなければ自分からフォローやフォロバしたいとは想いません。


ちゃんとプロフ書いていても。


先月のしつこい出会い厨の件もあるため、

フォローやフォロバ、

慎重に対応させてくださいね。


×

非ログインユーザーとして返信する