yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


迷惑アカウントの排除、もっと真剣にやってよね。

また業者アカウントにフォローされてました。

どれもLINEや悪質サイトへの誘導アカウント。

3件ありました。

即ブロック。


Twitter運営、

通報しなくても、

悪質業者の排除とかもっと積極的にやってよね。


こういうアカウントは悪質なサクラ営業サイトに連れていくのが目的なのです。

100%、相手は誘導役。



↑手口について詳しく書かれています。

怪しいアカウントはフォローしないように気をつけましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する