yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


また最近業者からのフォローがしつこい。

女の子のふりをした業者からのフォローがしつこいです。

出会い目的NGとプロフ欄に書いてても無視してフォローしてきます。

いい加減にしてほしいし、

Twitterも、

出会い目的で利用できないのとLINE交換禁止になればいいのに。


インスタのように、

プロフやURLにLINEのURL貼れなくすればいいのにって思うほど嫌な気持ちです。


通報されないと動いてくれないのも。


LINEのように出会い目的の利用は禁止にして欲しいよ。

業者に悪さできないよう早急に手を打ってくれないかなぁ。




業者が悪用してるプロフ写真の例。

×

非ログインユーザーとして返信する