yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


昨日はありがとう。

スマイリーキクチさんのこと、

ネットのニュース記事で拝見し、

私もひどい目に遭わされてたこと話したいなと考え、ここに書かせて頂きました。

読んでくださって、

ありがとうございました。


本当は誹謗中傷されたことがあるとか、

個人情報晒されたとか、

第三者とのトラブルのこと話題にされプライバシーを侵害されたとか、

黙っておいた方がいいかもしれません。


私のような人を増やしたくないから、

書かせてもらいました。

誰かを攻撃する気、

加害者への仕返しのつもりはありません。


誹謗中傷が無くなること、

加害者への処罰が厳しいものとなることを願っております。



×

非ログインユーザーとして返信する