yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


今月もよろしくお願いします。

Twitter運営がなかなか、

悪質業者のアカウントを排除しようとしないため、

ブロックやフォロー外しなどで自衛するしかないのは残念に思います。


モデルさんの写真を悪用する、

センシティブ設定せず卑猥な画像を載せる、

怪しい副業への勧誘を行っている、

と、多くのユーザーに迷惑をかけているのになんで何も対処しないんでしょう。


かつて、

興味ないのに多人数でフォロー攻撃してきたMZDAOもそうでした。

興味ないからフォローするのやめて欲しいって言ってもフォローしてくるからブロック対応することしかできませんでした。

幸いMZDAOユーザーから、

フォローされていません。今は。


業者の排除をしてくれないTwitter運営、

みんなが迷惑してるのでいい加減にちゃんと仕事して欲しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する