yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


昨夜は業者アカウントにフォローされず。

ε-(´∀`*)ホッ。

出会い目的やLINE送りつけ目的の悪質業者アカウント、鬱陶しいし気持ち悪いからフォローされるだけでも嫌な気分でした。

そういうアカウントにフォローされるたびにキレてましたね。


Twitter運営がちゃんと悪質業者のアカウントを排除しようとしないこともイライラの原因になってました。


余計な改悪よりもユーザーが安心して使えることを考えて欲しいものです。

誹謗中傷とか、悪口も他人を攻撃するアカウントも多くの人が閲覧する場所に相応しくないので利用規約で禁止にして欲しいし個人情報を晒すアカウントなんて論外。


他人同士のトラブルを話題にしてるアカウントなど凍結すべきでしょうね。


Twitter運営がまともな仕事をしてくれますように。

×

非ログインユーザーとして返信する