yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


個人攻撃や悪口はアウトだよって話。

私もネット上での誹謗中傷、被害経験あります。

他の人とトラブルになったことを拡散されプライバシーを侵害されたこともあります(相手方とは和解成立)。


個人攻撃、嫌がらせ、誹謗中傷はだめ。

記事にもあるとおり人が亡くなったケースもあります。

なにか書き込むときは人が見たらどう思うか考えましょう。


相手の気持ちをよく考えられない人はネットへの書き込みをする資格ないってこと肝に銘じましょう。



×

非ログインユーザーとして返信する