yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


凍結まつりよりもスパム垢や誹謗中傷アカウントの排除を。

みんな迷惑してるのになんで運営は動いてくれないの?


https://twitter.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A0%E5%9E%A2&src=recent_search_click&f=live


運営が動かないから自衛としてブロックしなきゃいけない、スパム通報したのに対応せず。


ふざけた運営体制やめて。

いい加減に。


私も悪質業者のアカウントをブロックしただけなのに何度も何度も凍結まつりに巻き込まれています。

けさだけで2回。

これはひどい。


いい加減にしてください。

スパム垢やってる連中は、

詐欺師&著作権侵害をやらかしてる迷惑な輩です。

こんな連中にTwitterを使わせないで!


誹謗中傷やプライバシー侵害は個人の権利侵害や暴力です。

人が亡くなったケースもあります。

誹謗中傷アカウントの排除もちゃんとやってください。



×

非ログインユーザーとして返信する