yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


一応。

Twitter運営に2日間しつこくDMしてきたアカウントを報告しました。

もう私に近づいてこないで欲しいです。


友だちになろうとか、気持ち悪いし怖かったです。

出会い目的とか友達探しはSNSでやらないで欲しい💧


18歳未満の子も利用してるんですよ。

そんなところで出会いを探す、

しつこく友達になってとDMするなんて恐ろしい。


迷惑だから、

出会い目的や友達探しは他所でやって下さい。



×

非ログインユーザーとして返信する