yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


おはようございます。

先週5日も連続でDMしてきた人ですが、

未だアカウントを凍結されていません。

もうその人のこと書くのやめようと思いTwitter運営へ通報して終わらせたときはDMが届かなくなったのですがまた昨夜から友達になりたいとかメッセージを送ってくるようになりました。


昨日も書かせてもらいましたが、

しつこくDMし、

友達になりたいとかLINEしようとか言われても、

怖くて首を縦に振ることなんてできません。


最初、

友達になりたいとか言われたとき、

私が結婚していることを理由にお断りしました。


普通の人ならここで諦めるはずなのに、

私を勝手に友達扱いしてきます。

毎日毎日。


Twitter運営に何度も何度も何度も通報しましたが、

問題ないと言われています。


恐怖すら感じるのに何もしてくれません。

どうしたらいいのやら。。。


困ってます。

助けてください。


皆さん本日もよろしくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する