yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


朝から嫌な気分になる。

また、LINEを送りつけてくる業者にフォローされました。

投稿されてた内容もかなり気持ち悪かったです。


出会い目的、

副業勧誘、

誹謗中傷。


これらのアカウントはTwitter運営がもっと積極的に取り締まって欲しいのに通報されないと動かないってどーゆーこと?


みんなが安心して使うことをもっと考えて欲しいよ。

×

非ログインユーザーとして返信する