yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


やっと諦めてくれたようです。

Twitterでのしつこいメッセージ、

あれから、

届かなくなりました。


Twitter上にアカウント名を公表し、

どれだけ迷惑だと思ってるか言ってあげて欲しいと投稿したこともありました。


この間ここにも書きましたが、

毎晩メッセージが届き、

しつこく友達になろうと言われてたとき、

どれだけ怖い思いしたことか。


向こうはただ友達が欲しいだけだったかもしれません。

ですが、

共通点の無い方とは、

繋がりたくないと考えていますし、

そもそも出会い目的の方とは関わりたくありませんでした。


プロフに書いていること思いっきり無視して、

友達になりたいとか、

やめてほしいです。


ほんの一つでもいいから、

共通点のある方と繋がりたくて、

プロフしっかり書いたのに。


出会い目的とかしつこく友達になりたいとメッセージ送ってくる人がいるの厄介ですね。

SNSって。


あの人が私のことを諦めて、

本当の友達をTwitterじゃない場所で見つけてくれることを願っています。


×

非ログインユーザーとして返信する