yudetama.

※Instagram・twitterやってます。たまにゲームのプレイ動画をYoutubeにあげてます。Instagram・twitterと同様に日々のことや好きなもののことをのんびり綴ります。


4時間!?

バイオハザードRE4の達成感S条件。

無理です(^_^;)

私。

旦那さんと交代プレイでも7時間くらいかかってますし。

アシュリー操作するとこでやられ死亡何回もやらかしてますし。


無限ロケラン活用できるとこもっと探しておいた方がいいのかな。


これじゃプロフェッショナルモードいけないし、

アシュリー専用の防具「鎧」もいつ手に入るのやら。


7周目、

とりあえず、

アシュリーのところまで終わりました。



×

非ログインユーザーとして返信する